--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだまだお正月もーどっ

最近はあまり出来てないですが
とりあえず鉄拳6を継続中デス


とりあえず飛鳥を使い続けているのですがー
ガン攻めキャラに対応出来ないんだよなぁ・・・

発生が早い攻撃で固められたときにどうしたらいいのかがまだ分かってないんだよなぁ
付き合わないでガードしてると厳しいしー・・・

軸ずらしとかを積極的にやっていかないとダメなんだろうなぁ

後はやっぱり牽制で振って良い技が分からないんだよなぁ

おとなしくLPと1RKで牽制していくしかないのかねぇ?
スカ鬼も出来るようにはなったけど
あまり狙って良いタイミングが分からないんだよねぇ・・・

わざと距離を取ってスカしていけば良いんだろうか?

動画みててもあんまりスカ鬼してないし忘れたほうが良いのかもなぁ

後当身投げも狙い始めてはいるんだけど
取れない技を覚えていかないとダメなんだろうなぁ
このゲーム難しい・・・

しばらくは攻めっ気を押さえ気味に闘っていったほうが良いのかもなぁ
少し立ち回りを研究していこうかしら

とりあえずコンボは最近は5DRの安定から
6(3)RP→9LK→RPLP→RPLPWP→前ステ1RKLR
をメインに使っています

これだと運べる距離も長いんで壁に持ち込み易いですしー
威力もなかなかのモノだったので結構気に入ってます

後は4LKヒットからの1RKLK→2RP→4RKRP→1RKLKとかも練習中です
なかなか2RPが綺麗にヒットしないんだよなぁ

これもしばらくは要練習ですねぇ
家ではこれは練習できないしー

後は起き攻めのパターンをなるべく多くしないとなぁ
最近はワンパになってるっぽくて同じ店の人には通用しなくなっている感じだし

もう少しいろいろとがんばってみようと思います

っとまぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい事に挑戦しようとするモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.05 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
