--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういや最近食べてないなぁ

今日は久々に鉄拳6出撃してきました

今日はいろいろと立ち回りを考えては居たんだけどー・・・
やっぱ3RPは封印して戦ったほうが良いかもしれないなぁ

いろいろと解説とか見てると6RKとかが牽制に良いみたいだし
立ち回りをいろいろと考え直したほうが良いかもしれない

鬼殺しを封印して戦うのは辛いから
反確時のみ振るようにして普段は6RKを軸に戦ってみようかな
ガードさせて有利らしいから結構強気に振っていけそうだし

コンボは対人戦でも積極的にバウンドを狙っていけるようになりました
ただ前の癖でDRコボを決めていく時があるので
それをこれから無くしていかないとダメだけどねー

後は2P側になると急に精度が怪しくなる時があるので
それは練習しないといけないと思った
コンボはそうでもないんだけど
立ち回りの選択肢が何故か少なくなっちゃうんだよなぁ
ガンバローっと

後は投げぬけが課題かなぁ
投げが狙われているのは分かっているので
とりあえず基本投げは返せるように練習していかないとー

まだ投げられるってのは分かってもどの投げだかは分かりません・・・

とりあえずボタン押すだけでも反応しないと

っとまぁ今日はこんな感じで
なんか昨日と大して変わらない内容なような・・・?(==

それでは常に勝利をあきらめないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.06 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
