--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
読み終わったー

やっとFate/Zeroを読み終わりましたー

とりあえず個人的なMVPはウェイバーだったかなぁ
途中までは普通のキャラだったけど最後は熱かった

4巻がクライマックスって事もあるけど
やっぱり一番展開的に面白かったかなー

最後が分かっているだけにどうやって終わらせるかも楽しみだったしね

もともと虚淵玄は好きだったけど
これでまた評価が上がりましたね

まだ読んだ事無くてFate面白いと思った人は
読んでみて損は無いと思います

んでZeroがサウンドドラマ化が決定したらしいです
来年中には出来るのかな?

まぁ追加情報を楽しみに待ちたいと思います

とりあえず話しは全て再現するみたいですね

楽しみだー

あ、そーいえば
空の境界の第3章の放送日程が
未定になってましたね


作製が間に合ってないのかな?
さすがに強行スケジュールだったのかねぇ

しかしメルマガでもこの話触れてないんだよなぁ・・・
劇場で紙に張り出されてたからそうなんだろうけど
もう少し公開日時が近づいたらメール来るんだろうか・・・?

ここらへんどうなるのか気になるよなぁ

やっぱ4以降が来年の今頃って見立ては間違って無かったかもなぁ

それでも気長に待ちますが

っとまぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい情報に耳を傾け続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.10 Thu l TypeMoon l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
