--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
んー・・・ どうだろう

ガンダム無双がPS2に移植されるみたいですね

・・・・・
あれ出す時にPS3じゃないと作れない~って言ってた気がしたんだがー
あんまり気にしちゃいけないんだろうか

まぁ実際プレイした時の感想は
アヌビスより画面が汚い
CPUのルーチンがしょぼい


ってところだったのを考えると
実際PS2で出しても問題のないモノだったんだろうか

しかも新MSやステージも追加されるというー・・・

なんというかPS3や箱○での売り上げを軽く上回りそうですね
企業としては良いのかもしれないがー
同梱版のPS3を買った人は複雑だよねぇ

まぁそのPS3もPS2互換機能付きの生産が終了するらしいです
んー・・・
買うなら今なのかもしれないが
実際欲しいソフトが無いことを考えるとやっぱり要らないよなぁ

要望が多ければ再販するみたいだし
ここは様子見が正解だろうねぇ

しっかしソニーはもうゲームから撤退する気なんだろうか
完全互換を売りにしたほうが
ライトユーザーはそのハードが買いやすいと思うんだが
そこらへんどう考えてるんだろうか

まー何も考えてないが正解なのかもしれないが

ガンダム無双がPS3アプコンのが画質が良くならない事を軽く祈っておきますw

そんでもってコメントレスー
ゆ~りさん

結構前の話ですがー
前提としてコミケには店員と客といった概念は存在しません
唯一企業スペースだけその概念が通用しても良い場所ですが
基本サークルの人間も買い手も”ただの参加者”です

なので厳密にはラーメン屋の親父と同じ考えは通用しないんですねー

後”売らなかったこと”ではなく”騒ぎを起こしたこと”に対して
荒れた事が問題なのです

なので目の前で本をクシャクシャにして騒ぎを起こした人が居て
問題になったなら俺はそれを取り上げていたと思います

今回の記事でそれが伝わっていなかったら俺の力不足ですが

とりあえず今回の冬コミにはCut a Dushは参加しておらず
同様の混乱は起こりませんでした
これからも余計なトラブルなど無く平穏が続くと良いのですがー・・・

んじゃま今日はこのへんでー

それでは常に新しい情報を気にかけるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.11 Fri l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

おひさ~☆
年末年始は忙しくてまったくPCに触ってなくて久しぶり参上w
今年もよろしくです(ぺこ

ガンダム無双移植されるんだ・・・あれほしいなぁって思ってたやつだからたぶん買うかな(ワラ
たしかにあれを同根パックで買った人はちょっと切ないよね・・。

正直おもうけど、ハード器の値段を上げすぎたってことも思うんだよね
任天堂とかは、まだお年玉とかでも買える値段だけどPS3はちょっとね・・・

持ってるのは・・PS2、PSP、DSかな
携帯ゲーム機はおもしろいなぁw
場所関係ないし^-^
2008.01.14 Mon l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
