--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ある意味すげぇな・・・ これ

高速でワゴンから子供が転落し
後ろを走っていたトラックに轢かれてしまった事件がありましたが
なぜバスのドアが開いたのかがやっと分かったみたいですねー

どうやら転落した子供が
バスのステップでボールの上に座っていたのが
根本の原因だったみたいです


これでバスの運転手が有罪かー・・・

まぁ預かっている立場だったのを考えると
仕方ないのかなーとも思いますが

走行中にバスのステップに座ってる子供が居ても
正直運転手からは運転中には見えないですよね・・・


なのでその点だけはかわいそうかなーとも思ってしまいました

まぁでもドアロックを確認していなかったのは事実だしねぇ
落ち度があったのは間違いないと思います

死んでしまった子供には可愛そうですがー
でも一番悪いのはこの子だよね
この子の両親は被害者としてマスコミに登場していましたが
本当はこの運転手とバスの運転手に謝罪しても良い立場なんだよなぁ
そこらへんはどう考えてるんだろうか

あとサッカーやってる子って
とりあえずボールに座るなって言われないか・・・?
ってのは素朴な疑問

なんか俺は言われたことあるような気がするんだよなぁ
一生懸命サッカーやってたわけじゃないですが

2度とこんな事件が起こらない事を祈っていきたいと思いましたね

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に事件に目を向け続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.13 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
