--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それっぽいんだかそーでもないんだか

久々に友達と話をしていて
家から発掘してみました

Magic the Gathering

つっても昔組んだデッキは見つからなかったのですがー・・・

適当に即席でデッキ組んでみました

ってもカードがあまりにも足りなくてショックだったり

それなりにレアなカードとかも出てくるんだけどなぁ・・・
俺デッキどこにしまったんだろう

後は友人宅で結構前に買って遊んでた
構築済みがそのまま出てきたりもしたんだがー

下手すると俺が組んだやつよりこっちのが強いかもなぁ(・ω・`)

デッキパワーとか相性とか考えると微妙な感じだがー
バランスはやっぱ良い感じなんだよなぁ
クリーチャータイプもまとまってるし

同じデッキを何個かあわせれば普通に戦えるデッキになっちゃいそうな感じ

でも今から新しいデッキを買ってくのはなぁ

就職したら職場にやってる人居ないかなぁ

なんか久々にデッキとか考えたら
昔のカードゲーム熱が少し帰ってきた気がする

まぁまだデュエルとかしてないし
本気になるのかどーかは分からないけどねー

ま、今月はいろいろと忙しいから
真剣に考えるのは来月以降かな

そのうち大学の友人とやってみよーと思った

それじゃコメントレスー
桐生さん

明けましておめでとうございますー
今年もよろしくですっ

俺も第3世代機は一切持ってないですねぇ
買うとしたら今のところX-Box360が濃厚かなぁ
最近やってみたいソフト増えてますし

高いですからねぇ最近のハード
2万くらいに全部なってくれれば良いのに・・・(・ω・`)

携帯機は俺も両方持ってますねー
PSPは改造してから楽しくなりました(ぉ

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に過去を忘れられないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.15 Tue l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

ぎゃざやるなら誘ってください!少しなら持ってます。
2008.01.15 Tue l ぬうぬ. URL l 編集

コメントの投稿












       
