--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかすげぇな

スタンダードに面白いカードが沢山あるんですねぇ

今日もMTGの話です

ニコニコにプロツアーの決勝動画が解説付きであったので見たのですが
最近のカード知らないから新鮮だったなぁ

なんというか
”クリーチャーが強い”
って言われた意味も分かりますね

確かに強いクリーチャーが多かったです

でも07の動画だったからひょっとしたらもう環境が違うのかな?
そこらへんは分かりませんが

今の環境は特殊ランドが多いんだねぇ
ダメランや蓄積ランに加えてその他各種の特殊ランドがあるとはー・・・

金はかかりそうだけど色んなデッキが組めそうで面白そうだった

まぁでも真剣に組むには金がかかりすぎてなぁ・・・
本気にならない限りは買えないですね

バッパラとか値段が下がってたから少し欲しいんだけどねぇ
今から本気でスタンダートはじめるって友人が居たら
来月からでいいならやるかもー

でも頻繁に会えないときついかぁ・・・(´・ω・`)

って訳で誘われたらやるかもしれません

”もっくん”や”一刻館 草加店”あたりで出来る人が見てたら誘ってくれたらうれしいかも?
まぁ今月はいろいろあって無理です
悪しからず

それじゃコメントレスー
ぬぅぬさん

ここじゃ初コメかな?
去年末はお疲れ様でした
今年もがんばってねー(ぉ

やるのは構わないし、君の兄貴もやってるっぽいから大歓迎なんだけど
いつ、どこでやるんだい・・・?(==
まぁこっち来てくれるなら来月以降は大歓迎さー

まぁそこらへんになったらメッセかなんかで話でもするかー

んじゃま今日はこんな感じで

それでは常に頂点を極めようとし続けるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2008.01.16 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
