--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なつかしいなぁ

鉄拳6やってきました

思ったよりなまってなくて良かったかなー
あまり勝てなかったのが残念ですが・・・

今日はルーレットが多かったかなぁ
良い感じに金が貯まった
でもやっぱアイテム高いよなぁ・・・
普通に揃えようとするとかなりの金額になっちゃうしー

半額セールとかやって欲しいものデス

今日初めてデビジンともやったんですがー
あんま奈落と最風を使ってこなかったのでなんとか勝てました

後半は無理やり下段からダメ奪っていった感じでしたが

最近はコンボはできる様になってきたから
課題は立ち回りだなー
もう少し慎重に立ち回れるようにならないと

後はアルカナも久しぶりにやりました
フィオナでCPUと遊んでたらはぁとで乱入されたので
普通に撃退してました

対人戦の途中くらいまではなんかしっくりこなかったんだけど
2戦目に火を使ったときにやっと安定してきたかなぁって感じだった

まー普通に勝てて良かったかな
まだあの店で一番強いフィオナは俺なら良いけどなぁ
さすがにやら無すぎだから他の人に抜かれてるだろうか

まぁ2が出たらまたやると思うけどねー

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に戦いの中に身をおくものに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.19 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
