--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構綺麗だ

今日はまぁレトロゲーを軽くやってきたのですがー
想像以上にアトランティスの謎の
ラスメンが難しい・・・


まぁやった事ある人やゲームセンターCXを見ている人なら知っていると思いますが
やっぱ無敵ないと厳しそうだなぁ・・・

とりあえず今日はラスメンで諦めてきました
途中もまだ安定してないしなぁ

俺は結構面白いと思うんだけど
友人達には不評でしたw

あとはSFCの
餓狼伝説SPと初代ストリートファイター2を全クリしてきました

なんだか俺って格ゲー担当?

餓狼はかなり苦戦しましたね

まずコマンドが分からなかったのが辛かったかなぁ
最後まで結局1回も超必撃てなかったし

結局舞でクリアしたんですが
対空がしっかりしてるキャラと戦うのが辛かったかなぁ
はまったのは
アンディ、キム、ビリーだったんですが
ビリーが一番勝て無そうな雰囲気かもし出してましたね

案外クラウザーとかのが楽で驚き
ギースに至っては空気だったかも

スト2は今回もリュウでクリアしました
まぁ一番無難な選択肢って事で

なんか今日はドット残りが多かった気がする
下手するとほぼ全キャラで起こされたんじゃないだろうか
そのせいでかなり苦戦してしまいましたね

やっぱりきつかったのはバルログ
それと今回はベガにもCPUならではの固めで苦しめられました

CPUは溜めなしで技連発するのがきついよなー・・・
そこらへんどうにかして欲しいものだがw

まぁこれでSFCのスト2は全部終わったかなー?
案外楽しめた気がします

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは懐かしさを求め探求するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.20 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
