--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てやーっ!

MTGの新しいデッキを考え中デス

とりあえず貧乏人Firesは一応完成したので
今度は黒でも作ろうかなーって感じ

今からカードを集めると大変だから
ハンデスは無理かなぁ

とすると初号機を絡めた黒ウィニーとかかなぁ

まぁ適当にこっちも考えてみようかなー
なんか良い感じのデッキになれば良いんだけど

後今軽く
そろばん型のライフカウンター欲しいんだよなー・・・
現役だったころは普通に持ってる人格好よく見えたしねぇ
でもWofC社の奴はもう生産して無いらしいからなぁ

なんか別の会社からも発売されているらしいから
それを見かけたら購入を検討してみても良いかもしれないなぁ

なんかデザインがあんま良くないらしいがー

まーこれからしばらくは時間があったらMTGやってみようかなー
スタンではまだ環境が良く分かってないから
手は出せてないですけどねー

2月1日に新しいエキスパンションが出るらしいから
それがどんな感じなのか知ってからでも良いかも
まー適当に情報集めてみようかな

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい情報を求め続けるものに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.21 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
