--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きちんと10年後も登場してるんですよー

昨日書いた空の境界の話ですが
公式を見てみたら
2月9日から上映開始と書いてありました
きちんと確認しないで書いて申し訳なかったです


しかしいまだに延期の告知がメルマガでないんだがー・・・

もうこのままこないって思ってて良いのかな?
前日にでも来るんだろうか・・・

ってか案外このメルマガといいSOS団のメルマガと良い
適当で送られてこないもんなんだなぁ

あ、SOS団はネタです
別にそんなにハルヒに興味は無いので悪しからず

しっかし案外良い時期に放映延期になったかな
今月末はとてもじゃないが映画どころじゃなかっただろうしー
ちょっと人生がかかってるのでそこまで適当に出来ないしねぇ

まー今月末は修羅場モード(古っ)でがんばってます

っとまぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい情報を求め続けるモノに最上の幸福を祈って
2008.01.23 Wed l TypeMoon l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
