--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
此度の戦いも満足だった

とりあえずー
こないだ作成するって言っていた
黒ウィニーで友人と対戦してみました


まぁ速さだけは合格点だったかなぁ
自分のライフを考えない感じは結構懐かしかったですが

やっぱ実際まわしてみると欲しいカードってあるよなー
もう少し改良の余地有りって感じでした

まぁでも実際弄るとなるとどうするかねぇ・・・

優秀なハンデスを入れて安全性を高めるのは良いとして
中途半端に投入されているクリーチャーを数纏めないとなぁ

実際メインアタッカーである初号機も4枚投入されてるわけじゃないしー

黒はコンボデッキにしないとどうしてもウィニーになっちゃうからなぁ
純粋なハンデスとか作っても面白そうだけどー・・・

まぁ適当に考えておこうかなぁ

まぁ今日は短いけどこんな感じでー

それでは常に新しい状況を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.24 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
