--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんとなく

友人がローウィンの構築済みを購入していたので
少し対戦してみました

購入していたデッキは
赤黒ゴブリンデッキ
緑黒エルフデッキの2つ


個人的にはエルフのが出来が良いと思ったかなぁ
普通に多色マナも安定してたし
まとまりが良かった感じ

一応両方のデッキがコンボ要素を持ってたんだけど
エルフ側のほうが比較的簡単にコンボが成立しやすく
しかも勝利に直結しやすかったかなぁって感じ

それでも世間的には購入してないキスキンデッキが強いとされているんだから
それの中身が気になるかなぁ

トーナメントではあまり活躍していないキスキンだけど
メタを考えなければそこそこ良いデッキなんだろうなぁ
昔のレベルウィニーのイメージで良いんだろうか・・・?

でもあの時は傭兵っていう敵対するウィニーがあったけど
今回はそんな感じじゃないんだよなぁ

対立とかもないし
ライブラリーサーチもそこまで充実してなさそうだったから
ただの種族デッキとして考えても問題無さそうだねぇ

まぁモーニングタイドが出たらならず者デッキでも考えてみようかねぇ
ガラク必須とかなっちゃうと厳しいなぁ・・・

なんとかPWに強いカードとか出てきてくれると助かるんだけど

そーいやモーニングタイドにPWって収録されてるのかな?
いなかったら結局各色に1枚づつあっただけなのかー

なんかそのまま黒歴史になっちゃいそうで怖いなぁ
あんまり強すぎないようにしてもう少しバリエーションを豊富にしてくれれば
結構楽しい要素な気もするけどね

まーでもタルモガラクはどんなデッキにも入るわけじゃないから
そんなに必要性を感じる必要も無いか

適当に妄想してみようっと

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しいものを想像し続けるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.27 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
