--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これはかっこいいなぁ

初段になりましたー

1級→初段がやたらはやかったなぁ
初段の人とルーレットラッシュもあったからずっと戦ってたのが良かったのかもしれない

とりあえずー
今日は対レオで学ぶことが多かったですね

派生がまだ把握してなかったのですが
それの経験地が大分稼げたかも

最初は結構差があった気がしたけど
最終的には勝率5分には戻せてたと思う

でもその人のミゲルにボコボコにされたなぁ・・・(´・ω・`)

どうしてもパワーでゴリ押ししてくるキャラが苦手
同様にブライアンとかもキツイデス

もう少し確反とか覚えて振らないとなぁ

まぁムックが出てくれるのを待ってます

こないだ絶望的だった空コンはなかなか成立したかな

やっぱあの日は疲れてたしその影響だろうか

もう少しリスクリターン考えないとなぁ
せめて勝率は5割に戻したい・・・

まぁ今日はこんな感じでー
明日でひょっとしたらこの地獄の日々が終わるかもー

それでは常に戦いの中に何かを見出すモノに最上の幸福を願って
2008.01.29 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
