--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このシリーズ映像化して欲しいよなぁ

今月のこの糞忙しかった日々にお別れを告げられそうです

いやぁ特にここ数日がきつかった・・・

とりあえず明日で全部終わりかなー

まぁその2週間後にはまた地獄が待っているわけだけどね・・・

そっちは今までのに比べればはるかに楽だからまぁ大丈夫か

んでもってMTG
そこそこ良いレアを引けたので
これをトレード材料にデッキを構築してみようかなぁ

まぁならず者デッキを作成したら
両方とも使用しても問題ない感じのカードだったから
どうするかは考えないとなぁ

なんかコモン構築とかで良いデッキ無いんだろうか
今のスタン環境がどんな感じなのかをとりあえず知りたいんだよなぁ・・・

まぁ適当に触ってみるしかないか

モーニングタイド発売まで後2日かー
とりあえず発売日に店に行ってみて構築を2個はゲットしたいところですが

まぁどーだろー・・・

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい展開を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2008.01.30 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
