--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
efとかどーなんだろう?

なんだか最近コンボの精度が低い・・・

今日は鉄拳6の話です

無理やりバウンドを狙うのはまた1回やめたほうが良いのかもなぁ
コンボよりも通常時の立ち回りをしっかしさせた方が良いのかもしれない

なんか最近立ち回りで圧倒されていることが多いからなぁ
もうすこし慎重に立ち回れるようにならないとー・・・

立ち回りをもっと高段位の飛鳥使いの人の動きを参考に
選択肢をもっと多く持たないとなぁ

後は2D格ゲーの癖でつい屈ガーしちゃうのも何とかしないと・・・
鉄拳だと結構死ねるからなぁ(´・ω・`)

後は下段捌きも使うようにしないとなぁ
イメージ的にはスト3の下ブロみたいな感じなんだろうか

少し意識して立ち回ってみよう

もっと1戦1戦を大事にしないとなぁ
なんか惰性でやってる感じになってる気がする

まー今日は反省会でした

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい勝ち方を模索するモノに最上の進化を願って
2008.01.31 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
