--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リリカルマジカル(違

とりあえず前から書いていた通り
モーニングタイドの構築済みをメインにデッキを構築してみました

最初は友人とやるだけにしようと思ってたんだけど
最終的には曜日も良かったので
FNMにも参加してみることにしました

中学の時にも大会に出ようとして
結局DCIナンバー作らなかったんだよなーとか思いながら
今回は登録

まー結局0-3だったんですが
少しデッキの欠点も見えたので良かったですね

今のまま追及していこうとしても
ブロック構築以外では厳しそうなので
スタンダードの他のエキスパンションのカードも見てみないとなぁ

選択肢を増やさないと厳しい

とりあえず今のままだとコントロールに耐性が無さすぎるので
そこをどうするかを考えないとなぁ

一番無難なのは苦花だろうかー

後は青のミシュラランドとか
今回入った無色のミシュラランドとかが候補かなぁ

まぁいろいろと考えてみようっと

これ以降もFNMに参加していこうかなぁ
なんかここまで負けたまま終わるのも悔しいし

まー今考えても仕方ないか
なるようになるだろう

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは敗北を糧に新たな1歩を踏み出せるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.02.02 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
