--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
微妙に良い感じw

昨日惨敗したデッキを改良してみようと思っているのですがー
方向性が微妙に定まらないんだよなぁ・・・

FNMでは土地事故が敗因の大きな要素だったから
それを解消しつつ全体的に攻撃的に尖らせていくと
どうしても黒単になっちゃうんだよなぁ

でもそうすると
カメコロ1体で詰むんだよなぁ

なんであんなカードがあるんだよ・・・
せめてプロ黒さえなくなれば幾らでも料理出来るのになぁ

正直黒単だと
3ターン目にヤスデ団と頭殴りを使って場に出る前に除去するしかないからなぁ
一応思考囲いとかもあるがー・・・

青を絡めればカメコロ出されてもバウンスとかやっかい児とかで時間稼げるからなぁ
やっぱ多色で組んだほうが安定感はあるんだろうなぁ

難しい・・・

とりあえず今は変則的に
メイン黒単でサイド使って黒青にタッチする案を考えているんだけど
それはそれで微妙な感じなんだよなぁ
選択肢が減っちゃうし

もう大人しくバランスを追求するか殲滅力を重視するか考えたほうが良いかなぁ

カメコロはメタに無いって読みで突っ走るのもありかもなぁ
全体的にカメコロ対策は取って来るだろうから
相対的に見たら数減るかもしれないし

まぁじっくり考えてみようっと

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい展開を想像し続けるモノに最上の進化を願って
2008.02.03 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
