--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MHこんなだったらもっと真面目にやるんだけどなぁ

デッキは適当に弄ってみました

苦花とかほしいなぁ・・・
もう少し対コントロール対策が欲しい

もっと速度を追求したほうが良いのかもしれないが

とりあえず黒単も頭に入れつつ
飛行 畏怖での徘徊ダメージを
上手いこと悪名高き群れに繋げられないかなぁ

黒近衛が場に居れば基本5点通ればそのまま潰せるし

黒近衛がやっぱ優秀だよなぁ
ちょっと条件は厳しいけどヒッピーを量産出来る様なもんだし

なんか他にもカウンターを乗せる手段を持っておくと
もう少し柔軟に戦えるかもなぁ
でも黒単じゃ厳しいかー

まぁ上手いこと出来ないか妄想してみるしかないなぁ

苦花が安く手に入らないかなぁ
出来れば3桁ですましたいんだが・・・

思考囲いで2枚手に入らないかなー
それでOKなら普通にトレードするんだが

まぁ今度出撃したときにでも
トレースするチャンスがあったら探してみようっと

後はキスキンデッキを妄想してみました

なんか普通に戦えそうなんだよなぁ

ってか普通に強いな
カメコロも落とせるし
どんなデッキ相手でも柔軟に戦えそう

ってかならず者デッキが尖りすぎなんだよなぁ
その分楽しいんだけど

まー今度出撃したときにでも
いろいろと試してみようっと

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい展開を望み続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.02.06 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
