--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんて卑猥な・・・

飛鳥で2段昇格戦で負けた・・・
三国志の時もそうだったがどうして昇格戦で勝てないかなぁ・・・(´・ω・`)

それとは別にきまぐれでミゲルに触ってみました

とりあえず感想としては
”このキャラ強いな・・・”
って感じだったかな

アルカ持ってって基本の空コンだけ練習してたんだけど
空コンが簡単で威力が高いね
起き攻めのし易さも良かったかも

しかもその状態で乱入されて普通に何とかなっちゃうからなぁ
最終的には空コンしか出来ないのバレて負けちゃったけど
あれで牽制技も覚えたら普通に戦えそう

飛鳥とは立ち回りの距離も違うし新鮮だったかな
比較的強気に攻めても大丈夫なのも良い感じだった

少しこっちも触ってみようかなぁ
最近飛鳥がワンパになってるからそれに良い影響があるかもしれないし

とりあえず飛鳥の初段卒業を第1目標に
いろいろと試してみようと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい影響を考え続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.02.08 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
