--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おそらく最強の1機なんだろうなぁ

ミゲルカード作成してみました

立ち回りも小技のコマンドが分かったから結構楽になったかなぁ

飛鳥と違って軽い技を振り易いイメージがあるなぁ
相手も警戒してるのかこっちが立ち回りしやすいし

とりあえずガン攻めしてるんだけど
どーやらチマチマ削るキャラっぽいんだよねー・・・
まぁそこらへんは後々分かって来るんだろうけど

とりあえずライトゥとミゲル無双からのコンボは出来るから
スカ確の時とかには狙っていこう
SSはまだ良く分からないから触れないなぁ・・・

一応選択肢が純粋に増えるだけだから
覚えて損は無いからCPU戦が出来るときにでもいろいろ撃ってみよう

飛鳥ももちろん触ってます

最近コンボ制度が落ちてきているので
もう1度コンボを練習しなおさないとなぁ

なんか最近惰性でやってる感じがあるから
もう少し考えて戦わないと・・・

まー今日はこんな感じでー
今週末やりに行こうかなぁ

それでは常に勝利を求め続け考えを巡らせるモノに最上の幸福を願って
2008.02.10 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
