--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
良い笑顔だ

まー明日で今年度最大のイベントが終わります

なんで明日はとりあえずがんばってこないとねー

つってもいまさらどうにもならんのだが

とりあえず明日はきっちりこなさないとな
終わったら色んな意味で自由だしー

鉄拳ももう少し真面目にやりたいんだよねぇ
やっぱりまとまった時間が取れないと
なかなか上手くならないし

最近はやっぱり少しずつパターン化してしまう感じがするんだよね
意識して戦術を変えるようにしてはいるんだけど

ミゲルも少しずつ慣れてきたかなー
無双に頼らなくなってきたし

それでもやっぱりどこかで空コンに頼ってるんだよなぁ

もう少し削りのパターンを充実させないと
ミゲルは厳しいかも

やっぱムック欲しいなぁ
もうちょっときちんと技を使い分けが出来るようにならないと

まー今日はこんなもんで

それでは常に何かを考え続けるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.02.13 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
