--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そーいや 読んでないなぁ 上中下巻

あ、別にタイトルがテンション高いからって何もないですー(ぉ

まぁ今日は鉄拳の話でもしようかなーと

最近はかなり下段に頼って戦ってます
多少間合いの外からでも反撃受けない距離でわざと水面とか見せたりして
徹底的に下段を意識させた後に
中段技を奇襲的に撃ち込んでダメージを奪って勝つってパターンが多くなって来てるんですが

やっぱ上級者には下段を意識させてもあまり意味が無いんですよねぇ・・・

というか下段を見てからガードするLv相手にすると奇襲が効果が無いんだよねー
だから結局ジリ貧になって負けちゃう感じが多いかなぁ

もう圧倒的に実力差がある人相手だと
開き直って戦術自体をチキン戦法とかに変えたりするんだけど
困るのが中途半端に強い人なんだよなぁ・・・

徹底的に暴れられて何も出来なかったりとかが一番困る・・・

ってか暴れ続ける人相手にはどうすれば良いんだろうか
結局後ろに下がると壁があるから逃げ続けられるわけでもないし
こっちより明らかに技が出るのが早いからなぁ・・・

もうあきらめてLPとかでちまちま削るしかないのかねぇ

ってかどうしても2Dゲーの癖からか
横移動って選択肢が俺の中にないんだよなぁ・・・

良く考えたら結構困らされてる
レオの金鶏独立からの連携とか
横移動でOKなんじゃないか・・・?
とか思うときもあるしねぇ

でも撃たれるとどうしてもガードに徹してしまうあたりに
俺の弱さがあるんだろうなぁ・・・

これから暫くはそういう戦術を考えていった方が良いのかもなぁ
でもあんま負け続けると段位下がっちゃうし・・・(ぉ

まぁそんなの気にしたら負けか
最近また勝率も上がってきたしこの調子でがんばろーっと

ここ見てる飛鳥使いの人とか居たら
立ち回りのアドバイスとかいただけたら幸いです

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい何かに挑戦し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.02.20 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
