--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ザクかっけぇなぁ

今日もありましたねー
サッカー東アジア選手権

今日は日本対中国でしたがー・・・
相変わらずあの国は変わらないなぁ・・・


っつーかこんな状況を見ていて
良くオリンピックをやるとか言えるよなぁ
つい最近まで指摘されていたことが何も治ってないじゃないか・・・

大人しく見学しろって国から言われてるのに発炎筒は持ち込んでるし
まぁ今回は自分の国が対象だったとはいえ結局選手をサポーターが取り囲んでるし・・・
日本は今からでも遅くないから参加を拒否したほうが良いと思うなぁ
賛同してくれる国も結構ありそうだし

いい加減一流を気取るなら態度で示してもらいたいものです

まぁ試合の内容としては
今回は前回に比べれば良かったんじゃないかなぁ
あのラフプレーの中で良くがんばったって感じ

しっかしいつからサッカーは
選手の胸に飛び蹴り食らわせて負傷させても
イエローで済む世界になったんだ・・・?


はっきり言ってあれは即退場Lvだろう
そのうえ抗議されてそのキーパーが逆切れってどういう事だ・・・

いくらアウェーゲームだとしても酷すぎるジャッジが多すぎたしね

後半がロスタイムが5分だったのもありえないし
その後中国のファールを日本のファールにしたり
ファールがあってもオンプレーだったり・・・

幾らなんでもそこらへんはダメだろーって所にまで踏み込みすぎ

ってか岡田さんも言ってたが怪我人が出るようなジャッジをしたらダメだろう
普通に考えて

幾らなんでも中国のラフプレーを見逃しすぎ

ってか日本怪我人出すぎだよなぁ
韓国戦にまともに戦えるだけの人数が残ってるんだろうか
ってか韓国戦でも怪我人増えるんだろうなぁ
日本が先制したらなおさらだろうねぇ

今からでも遅くないから
あんなあっても仕方ないようなタイトルのことなんて忘れて
出場辞退した方がいい気がするんだけどなぁ
選手が可哀想だし

まー今日はこんな感じでー

それでは常に最悪の状況を意識し続けるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2008.02.21 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
