--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
OMG懐かしいなぁ

なんだか最近サッカーの話が多い気がしますが
今日はチャンピオンズリーズの
FCバルセロナ対セルティックの感想でもしようかと


ここ最近ホームで無敗記録を更新し続けていたセルティックが
どれだけバルサに対抗できるかを楽しみにしていたのですが
思ってた以上に差があったなぁ・・・

もう少し接戦になると思ったんだけど
正直戦力差は歴然でしたねぇ

セルティックが弱いんじゃなくてバルサが強すぎなんだと感じましたが

前半はセルティックマジックが炸裂していた印象でしたね
まさか2回の攻撃で2点取るとは・・・

まぁそれに対応してすぐに点を取り返してきたバルサもさすがでしたが

後半は息切れしてた感じだったかなぁ
もう中盤は完璧に支配されていたし
前線にボールを出してもそれを受けた選手は前を向かせて貰えてなかったし
俊介も守備に専念してる感じだったねぇ

持ち味のFKも攻めないとチャンスすら生まれないからなぁ・・・

しっかしかなりプレッシャー感じてたんだろうねぇ

同点ゴールを取られたときは明らかに俊介のミスだったからね

まさかロナウジーニョにパスするとは・・・

今年のバルサは強いですねぇ
これからの活躍に注目デス

最近調子悪かったロナウジーニョも多少戻ってきたみたいだしねー

っとまぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい展開を望み続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.02.22 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
