--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何年ぶりだろうか

何年ぶりだろうなぁ
友人の付き添いで
ワンダーフェスティバルに行って来ました


俺がこーゆー系のイベントで初めて行ったのがワンフェスだったんだよなぁ
まだ中学の時だからー・・・
今から10年くらい前?

高校に入ったら行ってなかったから
7年ぶりくらいに行ったのかな
まぁ懐かしかったですねぇ

スタッフの対応とかが基本的には何も変わってなかった感じだし

ただ昔は東4,5,6だけだったのに
今は2,3も使ってるからねぇ
いつも同時開催だった
日本おもちゃなんとかみたいなイベントが無くなってるのは少し寂しかったかも

まーなんだろうなぁ
全体的にコミケよりは動きやすいのかなぁ・・・?

写真とってる人が大量に居るととてもじゃないが動けないのがなぁ

まぁ昔からそうだったけど・・・

買い物の方は友人が欲しいモノは買えたみたいだったから
とりあえず良かったかなぁ

ただ俺は何も買ってないんだよなぁ・・・(ぉ

何かあれば良かったんだけど

少しなのはのデバイスのネックレスが欲しかったけど
もうすでに売り切れてたしなぁ
残念

次ー・・・は行くのかなぁ
とりあえず欲しいモノが無いイベントに始発出とかはきついなぁ
まぁ半年後だしどーなるかは分からんが

それにしても疲れたなぁ
今日は大人しく寝よう・・・

それでは常に目標を探し求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.02.25 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
