--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
狼って林檎食うのか・・・?

イージス艦と漁船の接触事故の情報がニュースで取り上げられてますが
なんというかもうマスコミは石場が大臣辞めるまで粘着し続ける気なのだけは分かりますね

幾らなんでも中途半端なことで叩きすぎだろう・・・
目撃した時間を報告するのが少し遅れたくらいで隠蔽とか

そんな中途半端な事を追求する前にやることがあるだろう・・・
それとも見ている側の人間はそんな情報を欲していると思っているのだろうか

ってかマスコミの悪い癖だよなぁ
自分達がそれが悪いって認定したらそれが責任取るまで粘着し続ける
おそらく後1ヶ月もしないうちに石場は責任を取って辞任するでしょう
それが本当に良いことかどうかは別として

しっかし全てにおいて中途半端な対応だよなぁ

ちょっとした発言一つで狂ったように叩くってのはいい加減に直した方が良いと思う

というかそれ以前に責任を取るのは石場なのか・・・?

あたごの船員、船長が責任を取るのは分かるが
いったいその場に居なかった石場にどれだけの責任があるんだろうか
マニュアルはしっかり作成してあったっぽいし
(交代は本当はしちゃいけないタイミングだったとか)

とりあえずあたごの船長は責任を取って良いと思うが
ここから先のマスコミや政治家の対応はよー分からん
ってか自分も犯罪者の癖に辞めろ辞めろ言ってる政治家とか居るけど
先ずお前が辞めろよ・・・と思うしねぇ

ってか犯罪者が国民の代表って・・・
選んでる方の頭の中を疑うよ
少なくとも俺は選ばないし選んだらダメだと思う

鈴木宗男とかは道民から見ると悪い人間じゃないとか言ってるが
それとこれとは話は別
有罪判決が出て服役が終わって選ばれるなら何の文句も無いが
まだ確定してないうちから外に出てきて政治家に復帰って・・・
幾らなんでもそんなのが通用するわけ無いだろう
利益を生み出す=良い政治家って訳じゃないことを考え直した方が良いと思う

っとまぁ話は変わってしまいましたが
マスコミが悪と認定したらそれが責任を取るまで粘着する体質は変えた方が良いと思う
幾らなんでも目障りになってきたし

まぁでも生死問わず被害にあわれた方が発見されることを願っています

それでは常に悲しみを受け止めようと努力するモノに最上の幸福を願って
2008.02.27 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
