--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
普通にかっこいいよな

初段に落ちました・・・
(´・ω・`)


3連続で降段戦が出て踏みとどまれませんでした・・・

まぁこれから落ちるの考えなくて良いから
積極的に高段に入っていけると考えればOKなのかなぁ

でもショックだった・・・

最近1回集中力が途切れちゃうと
もう戻せなくなってるんだよなぁ

昔はそうでもなかったんだけどねぇ

もう年なんだろうかー・・・

まぁまた1から出直そうと思います

またこれを気に変についちゃった癖を直すために
立ち回りを考え直した方が良いのかもしれないなぁ

どうしても鬼殺しだしちゃうんだよなー

LP連携とかを使えるようにならないと

まぁ1度時間を置いたほうが良いのかもなぁ
少し惰性でやってる感じもあるし

もうちょっと1コイン1コインを大事にしないと・・・

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に勝利をつかむために先を見るモノに最上の幸福を願って
2008.03.01 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
