--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
続きなのかなぁ あの新装版って

三国志大戦3をやってきました

つっても3は初めてだから久々じゃないのか・・・?

まぁ普通に懐かしかったですねー
操作の忙しさも相変わらずだったし

とりあえずCPUは強くなった感じがするよね

きちんと槍に反応して突撃止めるし
死にそうになると撤退するしねぇ
ちょっと驚いた

対人戦もやってみたけど
やっぱブランクの影響はでかいよなぁ

弓の射程もなんだか分からなくなっちゃってるしー・・・

それと攻城を止めてるつもりで乱戦してないで武将が止まってたりとかね・・・

まぁブランク以前の問題な感じもしますが

やっぱ楽しいし
これから少しずつやっていくかも知れないなぁ

今日行った店は全然空いてたから
自分のやりたいペースで出来るのも良い感じだったし

まぁ今日は疲れたんでこれくらいでー

それでは常に新しい娯楽を求めるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l 三国志大戦 l COM(1) l top ▲

コメント

トリコロ
久しぶりの書き込みw
トリコロは続きだったよ。
一緒についてる別紙にもトリコロ含め、色々と面白いのが多かったしいい感じだったよ。
2008.03.02 Sun l ヤン. URL l 編集

コメントの投稿












       
