--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱ良い出来だよね これ

今日秋葉でやってる
ストリートファイター4のロケテを見てきました


なんだろうなぁ

イメージ的にはスト2と大差ない感じでOKだと思います
むしろ速度的にはターボやEXより全然遅いです

なんか乱入の仕組みが面白くて
2セット隣接で隣同士が対戦したりと
かなりインカムを稼ぎやすい感じになってましたね

まぁロケテだから採用されたモノなのかは気になりますが

これを製品版で採用されると新規は入れない環境になっちゃうだろうなぁ
練習しにくい環境が自然と出来ちゃうんだし

エフェクトは結構綺麗でしたね

まぁ綺麗になってくれないと困ってしまいますが

ザンギの小足→スクリューに対応しやすくなったとか
ソニックの発生が遅くなったとか
今までの戦術がそのまま通用する訳ではなさそうなので
これから参加する人も一応大丈夫なのかな?

まぁダルシム、ガイル、サガット、ベガあたりが強キャラに落ち着くのかねぇ?
とりあえず稼動したらやると思います

あともう少しでガンダムVSガンダムが稼動しますねー

これは間違いなくやるので
当日に出撃するかどうかだけ悩んでます

今までこのシリーズは稼働日にやりいってるからなぁ
今回も用事でも入らない限り行きそうですが

でも初日に野良は厳しいんだよなぁ
固定相方が居る人のが圧倒的に有利だしねぇ
このゲーム

まぁロケテも参加してないし
最初は勝つことだけじゃなくていろいろと楽しんでみようかねぇ

んじゃまコメントレスー
ヤン氏

あれは新作なのかー
今度買わないと

ってか画像のコメント見てる人いたのか・・・
もう少し考えた方が良いのかもな

それでは常に新しい未来を考えるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.03.03 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
