--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こう見るといろいろあんのねぇ

三段に復帰しました

まぁ今日は鉄拳の話です

勝率も39%まで回復
とりあえずの目標である40%まではかなり近づきましたね

飛鳥はとりあえず相手の攻撃を見ることを注意してプレイしています
つっても何故か下段ガード出なかったりとかで
あまり安定しないんですけどね

もう少し家庭用5で連携をガードする練習とかしようかなぁ

後は相変わらず投げが外せません
投げられるってのは分かるんだけど
どれで抜けれるかがわからないんだよなぁ

これも家庭用で練習しようかなぁ

後新しく練習している空コンがたまに入らないときがあるんだよなぁ
軸なのか俺の入力が遅いのかー・・・

前に使っていた方のが軸に強いし良いのかねぇ?
動き的には今メインで使ってる方が気に入ってるんですが

とりあえず後2個上がれば文字段なのでがんばろーと思います
つっても前もこっから落ちたからなぁ・・・

落ちてもへこまないようにしないと

とりあえず万年初段って言われる人よりは強くなったって事なのかね?
少しは自信もってもいいのかしら

まぁいろいろと試しながら練習していこうと思います

んじゃま今日はここらへんでー

週末はGvGにでも出撃するかもしれないです

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.03.07 Fri l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
