--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか綺麗だった

FNMに参加してきました

例のごとくぬぅぬは参加せず
参加人数が奇数だったので参加しても良かったのに残念でしたね
まぁ強制は出来ませんが

んでもって
今回はキスキンウィニーを使用しました

ローグデッキよりも安定感が高く
爆発力も高いかなーってので選択
まぁローグデッキはサイドが完成してないってのもありましたしね

結果は1勝1敗1分でした

前の散々な結果を考えたら上出来でしょう
プレイングもやっと安定してきた感じがするので
後はどう煮詰めていくかがポイントでしょうか

っつーか負けた試合は相手が悪かったなぁ・・・
終わったらその足でGP静岡行くとか言ってたし

っつーかドランに対する選択肢がほとんど無い事を教えられたなぁ
でもあれはドランデッキだったんだろうか・・・?
タルモもきつかったですが

1戦目は殴り合いで負けて
2戦目はランド事故って玉砕しました

しかしミラーマッチやってみて思ったんだけど
民兵団の誇り強いなぁ
サイドに1枚しか積んでないけどもう少し増やしても良いかも?
個人的にグロリアスとか高いカードは積まないようにしてるからなぁ

本当は対コントロールとか考えると
変わり谷は欲しいんだよなぁ
やっぱ1回ボックスでも買うべきだろうか

なんというか
最初にFNMに参加したときと同じ人と2回当ったので
ある意味リベンジ出来たかも

引き分けの試合はお互いがミスに気づいてなかったので
引き分けでまぁOKだったかなぁ
相手はメインのデッキじゃなかったみたいだし

しっかし精神面が弱くなったなぁ・・・
アクエリの頃なんかは勝ち抜き戦を何十連戦ってしてたのに
たかだか数試合でかなり疲れてる

まぁアクエリはこっちのLvがトーナメントLvだったからなぁ
カジュアルLvでトーナメントLvと戦うときついって事なんだろうか

身内が最大の敵だったアクエリとはメンタルの鍛え方が違うんだろうなぁ
単純にブランクのせいかもしれないが

今度は勝ち越したいなぁ
なんか新しい爆弾でも考えてみようかしら

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に勝つことに重きを置くモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.03.08 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
