--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだなれないなぁ・・・

今日は友人と一緒に出撃して来ました

初めて身内とやったなぁ
まぁ対人戦はしてないから終始まったりムードでした

俺も普段は使わないような機体を試せたし楽しかったですね

明日も出撃する予定ですが

とりあえず今日使ってみた中では
やっぱ低コはVガンとビギナ・ギナが優秀だよねぇ
特にビギナ・ギナが個人的には使いやすく感じた

初めて使用してみたけど
Zも良い感じだったね

ビームライフルが実質段数無限なのも良い感じだし
格闘もまぁハイパービームサーベルとか考えれば普通に強い
ウェーブライダー突撃は威力発生共に良い感じだと思う
着地ずらしも出来るしねぇ

後はビギナ・ギナの特格出始めで相手の射撃をシールドする小ネタを練習中

結構狙えるので良い感じかも?
意表をつけるし

近作はどの機体も使える選択肢が多いので慣れるまで結構時間がかかりそうですね
まだ触ってない機体もあるので
それも触ってみないといけないですし

まぁ明日もしばらくは色々と試してみると思います

まだメイン機体も決定してないしね

っとまぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい目標を実現しようとするモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.03.09 Sun l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
