--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
VISTAは失敗だよねー

内藤がポンサクレックとの防衛線に
引き分けましたねー


というわけで一日遅いですが
内藤VSポンサクレックの話でもしようかとー

内容は申し分なかったですね
亀田2との試合以降TVに出ている時間が長く
調整とかは大丈夫なのかなー?と思っていましたが
杞憂に終わったみたいです

実際亀田2との試合で内藤を始めてみた人は
今回の試合を見て驚いたんじゃないでしょうか

それくらいあの試合とはLvが違いました

しかし内藤のトリッキーなスタイルじゃないとポンサクレックとは対等に渡り合えないんだろうなぁと
改めて感じましたね

それくらいオーソドックスな戦い方では完成形に近いボクサーだと思いました

それにしても内藤はスタミナがありますねぇ
あれだけの動きを12ラウンド維持出来るんだからさすがです

内容的には内藤の勝利だと思いましたが
残念ながら判定は引き分け

とりあえず韓国人のジャッジが得点を発表したときに
勝利をつけられていたポンサクレックが驚いていたことで
どれくらい歪んだ判定だったかが分かると思います

しかしこれがホームだったのを考えるとー・・・

アウェイで試合をしていたとしたら今回は負けていたのかもしれないですね

次もポンサクレックと試合をするのでしょうか・・・?
今回の勝利で興行権を内藤が買い取れれば良いのですが
そうじゃなかったらまた内藤VSポンサクレック戦が見れそうですね

その前にTBSあたりが動いて亀田1あたりと試合をしそうですが
亀田1はスィーツ(笑)とかやってるんで忘れて良いのかもしれないですね

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは素晴らしき戦いに賞賛を送るモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.03.11 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
