--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ディスティニーガンダムいk(ry

鉄拳6のムックが発売されましたね

これでいろいろと派生とかを知ることが出来ます

でも残念なことに全ワザの発生フレームとかが
載ってないんだよねぇ・・・


主要ワザはキャラ別に紹介されてるんだけどー

ムックとしてはそれだけ残念でした

とりあえず今まで戦ったことの無いキャラの情報は集めておかないとなぁ
とっさに対応出来ないとヤバイし

後はもう自分の制度の問題だから
どっかで練習しないとなぁ

5引きずり出してきて
コンビネーションのカードと投げ抜けの練習はしないとなぁ
最近それがネックになっちゃってるし

後は2D格ゲーの容量で下ガード入れる癖直さないとなぁ・・・
もう少し早めに入れないとガード出来ないっぽい

また鉄拳ネットで行動分析が復活してるし
見てみるとやっぱ投げ抜けと下段ガードが問題っぽいなぁ

逆にここだけ直せれば今まで以上に勝てるようになるのかもしれない

ちょっとテンション上がらないが久々にPS2起動しようかなぁ・・・
相変わらずPS2起動しようとするとなんかなぁ・・・・・・

でもゲーセンで無駄に金を使っていくことだけは避けないといけないからなぁ
いい加減良く戦う人には俺の欠点ばれてるっぽいし

思いっきり意識してるときは結構いけるんだけどなぁ
やっぱ集中力が切れやすくなっていることが問題か・・・

まぁ欠点が分かっているなら直せるって事か
一番怖いのは対戦相手だけが分かってる俺の欠点があることだよなぁ
・・・実際どうなんだろうか(==

まぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい戦いの中に身をおくモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.03.14 Fri l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
