--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちゃんさまなら普通に持ってそう

ちょっと触ってみたんですが
イージスが楽しいかもしれない・・・

なんというかー・・・
普通に使いやすいし
ダメもある程度取れるし

自爆すれば3000でも連れて行けるし

ちょっとコス1000のメイン候補に入るかもしれないなぁ
普通に特射の威力もあるし
格闘も連ザやってれば違和感ないし

HP低いのはコス1000なら当たり前だと考えると
上手く分断出来れば3倍の成果を挙げられる自爆はかなり良い感じかも

案外油断してるもので入るからなぁ

友人も気に入ってた感じだったねぇ
なんか常に狙っている感じもあったけどw

もう少しいろいろと考えてみようかなぁ

コス1000は今までは安定型の機体をメインに考えてたけど
たまにはこういうアクの強い機体を使うのも楽しいねぇ

まぁ後はどれくらい俺が使いこなせるかを考えないとね

変形射撃はなんかW0より誘導性が高い気がしました
実際のところどうなんでしょうね・・・?

あ、そうそう
ここから先は質問なのですが

CPUのゴットガンダムって見たことあります?

今日ふと思ったんだけど
俺味方にも敵にもゴット出てきた事ない気がするんだけど・・・

たまたま俺が見てないだけなのか
それとも何か理由があってないんでしょうか?

他の機体は全部CPUに居る気がするんだけどなぁ
どうしてゴットだけ記憶に無いんだろうか・・・

居るのを見た事がある方か
何故居ないのかを知っている方は
情報お待ちしていまーす


んじゃま今日はここらへんでー

それでは常に新しい娯楽を楽しめるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.03.15 Sat l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
