--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふーかはあしふといなっ

今日はボロボロだったなぁ・・・

っと突然ですが
ガンダムVSガンダムの話です

そろそろ使い込みの差が現れてきてる感じがするので
自分もそろそろメインを確定させて使い込んでいかないとダメっぽいなぁ

勝ちに行くか趣味に走るのかでどっちか選ばないとなぁ・・・・

コスト1000はー・・・
真面目にやるならVガン
趣味に走るならイージス

コスト2000は
真面目にやるならストライクかステイメン
趣味に走るならインパルス

コスト3000は
真面目にやるならフリーダム
趣味に走るならW0

んー・・・

実際今作品はどの機体使ってもある程度戦えるからなぁ
どこまでガチにやるのかが微妙なところだがー・・・

1000と3000はなんかあっさり決定できそうなんだけど
問題は2000なんだよなぁ

どれ使っても楽しいところはあるし
どの機体の個性も違うからねぇ

いろいろと吟味して考えてみよう

俺もやっぱ勝ちたいからねぇ

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に勝利を目指し奔走するモノに最上の幸福を願って
2008.03.17 Mon l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
