--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こいつらなのかー

隠し解禁第1弾は
ガンダム00らしいです


てな訳で今日はガンダムVSガンダムの話です

2chのスレッドでこの画像が出てたんですが
条件はCPUで得点50万↑らしい・・・

50って・・・
普通にやってたら30出たら高い方なのにどうしたら・・・?

ガンダムで52万出したなんて情報もありますが
そんなに出るのか・・・
ラストシューティングがボーナスがある?なんて話もあるし情報が錯綜してますねぇ

フラグ立てた後に再起動すると
隠しが解禁されているなんて話もあったり
(まぁこれはZ無印の時と同じですが)

まぁ先に条件で解禁があるでしょうが
暫くしたらまたパスで解禁されるんだろうなぁ

00の機体だとバーチェが自分でモードチェンジ出来るなら強そう
イクシアは格闘機なのは間違いないとして

後の2機はあんまりぱっとしなさそうだなぁ

この中に自由を凌駕出来る性能を秘めた機体がいるんだろうかねぇ?
ちょっと居なさそうな感じがするんだけど・・・

まぁ正確な条件が見つかることを期待しています

新しい機体はそれだけで情勢を1時変えてくれるからねぇ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい情報に耳を傾けるモノに最上の幸福を願って
2008.03.24 Mon l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
