--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
元ネタなんだろう?

友人とモンスターハンターポータブル2ndGを
やってました


とりあえずG級ばっかやってたんだけど
蟹が強くなってたなぁ・・・

というかガンナーだと怒り状態の攻撃当ると即死なの止めて欲しい・・・

かなり疲れちゃったので
今日は機体解説とかオヤスミさせてください・・・
明日は必ず続き書きます

とりあえずヒプノはMHFにも居たので厳密には新Mobと戦ってないのですが
新しい攻撃法が増えてて戸惑いました

上位でもかなり楽になってたので
これくらい難しくなると新鮮だったですねぇ

防具のスキルとかも結構変わってるので
新しい組み合わせを考えないとなぁ

G級防具も作りたいし

まぁ疲れたんで今日はこんなで

それでは常に新しい刺激を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.03.30 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
