--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みか・・・ん・・・?

アルカナ2に春日部が出てくるとは・・・

地元からびっくりするくらい近いので
軽く驚きました
つーかろょ氏に言われるまで気づかなかった・・・

とりあえずフィオナを使ってみたんだけど
なんか前までのコンボが安定しない・・・

昔のコンボは忘れて新しいコンボ練習しないとダメかもなぁ
というかちっとも強化されてないよね・・・この子

空コン途中でわざと中断して
空中エクスで受身狩りしようとしても当らないし・・・

というか空中エクスってなんの為に増えたんだろうか・・・
相手も空ガ不可とは言え使い道が微妙すぎる

それならカレトの超必版でも作ってくれれば良いのに

新キャラはとりあえず強いねぇ・・・

ペトラがかなり読み合い放棄しててきつかった・・・
さすがに初めて使ったゼニアじゃ勝てなかったが
とりあえずメイファンで仇は討ったので良しとするが

ゼニアは地上での堅めが強く感じた
コンボダメも高く
操作になれたらかなり戦えそうな感じでしたね

後は使われてかなり厄介だったのは
クラリーチェですね

というか現時点で最強キャラってこいつじゃないのか・・・?
って感じも受けました
地上での技を使用しての移動速度が速く
めくり性能も高い技が揃っていて
かなり使いやすい印象を受けました

アルカナは時が相性良いのかなって感じもしましたが

QOHで鬼千鶴を愛用していた人間としては
ちょっと興味があるキャラでもあります

アルカナは聖が基本性能が高めだった気がしますね
相手を壁まで吹き飛ばせるので仕切りなおしがしやすく
しかも固めに使いやすい技もありました

後はゼニアなんかとは罰が相性が良さそうだったかな
近距離でのラッシュの性能が大分上がる感じです

とりあえずムックの発売日がやたら近いので
内容次第では買ってみようと思ってます

んじゃま今日はこんな感じでー

時間があったら新キャラをいろいろと調べてこようと思います

それでは常に新しい力を求めるモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2008.04.03 Thu l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
