--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだこれ・・

なんだか
怖い世の中になってきましたねぇ・・・


まぁ今日は普通の話題ですが
とりあえず画像の記事を読んでみてください

というか日本で日本語で挨拶すると
民族差別なのか・・・

それじゃもう日本のどこでも
日本語なんて使えないじゃん

いつからこう
日本はゴネたもの勝ちな世の中になっちゃったんだろうねぇ

あ、この記事朝日だと思うんですが
違ってたら申し訳ないです

この事件で注目するべきなのは
”私が差別と感じたんだから無条件で差別だ”
という主張がほぼ全面的に認められている事なんじゃないかと

そんな主観的な事で訴えて通るなら
”私を差別的な目で見た”とか
”私が昇進できないのは差別のせいだ”とか
変な事言い出したらきりがないじゃないか・・・

そもそも日本で日本語を統制しようなんて論外だし

こんな変な前例を作ると
またどこぞの利権を貪る在日連中が調子に乗り出すので
(というか俺はそうなんじゃないかと思ってるんですが)
本当に訳の分からない訴えは退けて欲しいのですが
どうにかならんのかねぇ・・・

しっかしこの
人権擁護委員会ってのは何考えてるんだろうねぇ
どうせここに来たこの外人に
”おはようございます 本日のご用件は?”って
話しかけてるんだろ・・・?

なのにその程度の挨拶が民族差別とは・・・

なんでもごねられたら謝らしとけ的風潮は終わらせた方が良い

じゃないと本当の意味で日本終わるぜ

外人に挨拶してもしなくても民族差別なんて時代が来るぜ
まじで

んじゃま今日はこんな感じで

それでは身近過ぎる恐怖に戦慄を覚えるモノにせめてもの幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.04 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
