--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうみてもs(ry

いやぁ皆さんこれどう思います?

冤罪だったら悪いと思うけど

どう見ても詐欺or勧誘です

本当にありがとうございました


いやぁオレオレ詐欺より前にこんなのがくるかぁ
ある意味驚きだ

公衆電話からでも電話してみようかしら(ぉ
まぁ金の無駄っぽいしなぁ

これが詐欺じゃないならまた何かしらのコンタクトがあるでしょう
それも楽しみです

でもさぁ
これ電話するやついるのか?
なんだよこのPC事業部って
全国に何箇所この部署あるとこあると思ってんだよw

人の事騙したかったらもう少し頭を使うべきだと思う

でもこいつらどっから俺の住所拾ってきたんだろ

Yahooの流出も兄貴が被害者のはずなんだけどなぁ

・・・・ROか!?Σ('A`)

まぁ犯人探しは放っておいて

何か進展あると面白いのになぁ

今日はバイトかー
木曜日は楽だけどHORICとか見れるかなぁ・・・
客が居座ると見れないのがきついね

ビデオとるか・・・
でも見無さそうだしなぁ

明日はろょ氏がQMAのオンオフ会らしい
用事は無いし見学でもしに行こうかな

ついでにセルにスパキャンでも覚えさせておこう

起きれたら3輪もシェイクダウンさせに行くかなぁ?
でも定期ろょ氏の車に忘れてきちゃったしなぁ

.hack//GUは3部作全部出たら安くなるだろうから
それから買おうかな

それよりPSP版のEVA2とDBZが気になる

DBZは映画メインの話らしいが
全部で18キャラらしい
思ったより少ないなぁ
これから予約してまで買わなくてもいいかも
でも亀仙流PSPケース欲しいしなぁ
まぁ考えておこう

EVA2はPS2のよりボリューム上がってる感じ
こっちは買うだろうなー

まぁVPも終わったし色々考えよーっと

それでは欺くことでしか生きれぬ人の神の裁きを願って
スポンサーサイト
2006.04.14 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
