--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは本当だったらしい

今日は友人達と
MHP2Gをプレイしていました


かなりまったりプレイしているので
HRは今8になったばかり
古竜とかは影も出てきてませんw

とりあえずG級の装備を剣士、ガンナー共に作成

ガンナーは俺は弓使いなので
全身フルフルZに珠つけて
高級耳栓
ランナー
広域+1

剣士はとりあえずDef重視で
頭は剣聖のピアス 他はザザミZで
スロット全部使って
剣聖
高速砥石
ガード性能+1を

近接は最近は主に大剣を使っているのでこんな感じに
後は双剣用に属性強化+ランナーあたりの装備でも作りたいなぁ

ガンナーはボウガンなら今までの装備でとりあえずOKかなぁ
新しいのは考えるのが大変だし

とりあえず弓は当分はこのまま行こうと思っています
Defはそこそこ低いのですが
まぁこれくらいあれば大丈夫かなぁって感じ
ランナーあるから避けれるしね

んで今日はじめて
ナルガクルガと対戦しました


ティガ+ラージャン+何かって感じのイメージでした
ティガとは違い対戦していても不快感はあまり無く
かなり面白いMobじゃないかなーと思います

まだ動きに慣れていないのと
相手の動きが極端に早いので
弓ではかなり辛い印象を受けました

大剣で行ったらかなり安定してましたね
防具は上で書いたのを作る前の2時代の装備でしたが

というかガードが出来る武器ならまぁ死なないかなって感じ
尻尾での攻撃がやたら痛いので
即効壊すのが大切だなーって感じ

でもまぁ2体はもう少し慣れるまでは避けたいなぁって感じ

罠大量消費で良いなら双剣のが討伐は早いかも

他の追加Mobは全部戦ったことがあるので
実際に初体験なのはこの子だけなのでかなり楽しみでしたが
まぁ期待に答えてくれたんじゃないでしょうか

続きはまた来週って感じです
今週は多分ヤラナイ

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは新たなる戦いに胸を踊らせるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.06 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
