--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どっちのが強いんだろ・・・

G級のキリンが美しすぎる・・・

しかし何故キリンXは全体性ーなんだろうか・・・
まぁあれで+だったら強すぎる気もするがー

とりあえず
頭剣聖のピアス ほかキリンXで
球使って
ランナー 属性攻撃強化 
心眼 砥石使用高速化
という双剣装備を作ってみました


一応武器スロットが空いてるので
これに精霊の加護もつけれます

が・・・
まぁ要らないかなぁ・・・
俺は基本武器スロットは使わない装備を作るので
今回はこんなでOKかなぁ

一応大剣装備は
頭剣聖のピアス
胴、腰 レイアX
腕、足 レウスX
に球使って
攻撃力UP(中)
抜刀術 心眼


を使ってます
防御は両方とも500近くとかなり硬いので
結構無理も出来ます

ガンナーというか弓装備は
まだこの前のより良いのが浮かばないので
そのままです

まぁガンナーだしDef300もあれば合格だと思うし
実際このままでもいいのかもなぁ・・・

でも見た目がそんなに良くないのが難点・・・

その点近接装備は両方なかなか見た目は良いですね
まぁ片方はほぼキリンなんで当たり前ですがw

今はまた2匹目のネコを育てるために
ドスファンゴを乱獲しています

武器が強くなったので1分以内にクリアできるようになったので
かなり効率が良くなりましたw

とりあえず1匹目が爆弾系だったので
今度は近接系を育てています

とりあえずLv20にしないとなぁ・・・

G級のラオ出すのめんどくさかったなぁ・・・
まぁG級古龍の条件だったし仕方ないから倒したけど・・・

まぁG級ラオもソロで狩れるから良いけどね
あとヤマツもソロでいけるねぇ
メンドクサイケド

しかし何故キリンは最初からいるんだろうか・・・?

やっぱキリンは厳密には古龍じゃないんだろうなぁ・・・
G級黒龍の条件には一緒に入ってるのに・・・

まぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.11 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
