--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
懐かしい

ウカムルバスを乱獲しています

ネコはほぼ瞬殺&ランダム要素を作るので
連れて行ってませんが

とりあえずニコニコ動画を参考に
双剣で行ってます

武器はコウリュウノツガイ
その他は昨日書いた双剣装備で
常時強走G+鬼人G+硬化G使用

大体20分前後で終わります
基本的には顎は無視
顎破壊しようとするともう少し時間がかかるのと
死亡率がやたらと上がりますw

基本的にはアカムと変わらないのかなぁ
個人的にはアカムよりも弱くなったと思うんだけど

というか双剣なんかをメインに使ってる人なら
下手なG級クエよりも簡単にソロクリア可能な気がする

閃光も効くからやっぱりアカムと同じ倒し方が出来ます
というか双剣4人ならあっさりと勝てますね

まぁ黒龍のが強いのは間違いないでしょう
こっちはまだ出してませんが


でも武器はともかく
防具はいまいちな感じなんだよなぁ・・・
何かに良い使い道が浮かべばいいんだが

ただ防御段階開放と
新武器は良い感じかも

わざわざ素材を集めてくるよりは強化も大分楽だしね

ただ普通に最終段階まで改造したほうが強いみたいですが

防御開放で結構上位防具とかも強くなるので
こっちを利用した新しい装備とか考えてみようかなぁ

まぁ適当に弄ってみようっと

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい力を想像し続けるモノに天上の幸福を願って
2008.04.12 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
