--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Zzz

友人たちと狩に行ってました

といっても5人になってしまったので
常にではなくて休み休みでしたが

友人たちが狩に出てるときには
ヤマツやらラオやらウカムやらに行ってましたが

とりあえず双剣はやっぱ強いよねー

上記の3種にはとりあえず双剣でも安定したかな
ラオだけは火事場弓のが楽ですが

とりあえずそろそろG級古龍戦も考えないとなぁ

ひたすらに面倒くさいのが問題だが・・・

まぁそれぞれの対応したスキルはあまり考えないで
今までどおりで挑んでみようとは思ってますが

これでFのHR70↑用古龍並にHPあったらきついなぁ

あれは無駄にHP高すぎて勝てない人も居るくらいだったし

とりあえずヤマツはいままでのよりは楽しいですね
でも連続で行くとあきますがw

まぁとりあえず今日はこんな感じで

それでは常に新しい才能を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.13 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
