--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか可愛いよね

新しい近接防具を作成してみました

MHP2Gの話デス


とりあえずウカムを生かしつつ
スキルに剣聖がついてるので剣聖のピアスを避けて作成

見た目的にも都合が良かったので
SソルZを使用しました

とりあえずこんな感じ

頭;ウカムルサクパケ
胸;S・ソルZメイル
腕;ウカムルサクンベ
腰;S・ソルZコイル
足;ウカムルケマル

で使用した珠が
名匠珠×1
匠珠×1
研磨珠×5
抗震珠×1

で発動スキルが
耐震
砥石使用高速化
心眼
斬れ味レベル+1


とまぁラージャンとかを考えると結構いい感じに
Defも600↑とかなり高めなので
相当硬い感じに
属性的には火と雷に弱いですが
龍がマイナスじゃないのはかなりいい感じなんじゃないかねぇ

とりあえずG級の古龍装備を考えなければ
かなり完成型に近くなってるんじゃないかと思います

後は祖龍装備とかのスキルが気になりますが

ガンナー装備は前から変わってません
なんか良いのが浮かべばいいんだけどなぁ・・・

とりあえず
そろそろ訓練所やらないとなぁ

黒龍は出さないと
とりあえずG古龍に行くモチベが上がらない

まぁ適当にやろう

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい展開を望むモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.17 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
