--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなだったら許すw

25日に修正版UPデートがあるらしいですね

ってな訳で
今日はガンダムVSガンダムの話です

とりあえず延長バグは消えると思うんだけど
他はどう変えてくるんだろう・・・?

とりあえず自由にメスが入るかどうかが問題か?
種割れの回復速度を遅くするだけで大分バランス取れると思うが

実際そこまでバランス良いとは思わないゲームなんだけど
どこを修正したらバランス取れるのかは謎なんだよなぁ

ってかほぼ全機体尖ってるから面白いわけで
そこを丸くするとゲーム的に意味無いからなぁ

とりあえず明確なバランスブレイカーである自由と
明らかなバグの延長を消せば
対戦ツールとしても結構楽しめるようにはなると思うんだが

まぁ自由が弱くなったら
神がまたしばらくは台頭するだろうなぁ

つってもZとかでこられると神辛いから
今度はそこまででも無いか

後はマスターが性能が抑えられるかもなぁ
さすがにコス2000にしては優秀すぎるし

それでも実際にはどこを弄ると良い感じなのかはわからんなぁ・・・
HPを50くらい下げれば乱戦きつくなるからそれだけでいい気も

後は陸ガンの180mmの射撃硬直が増えるかもなぁ
さすがに現状だと硬直少なすぎだし

まぁどうなるか楽しみだ

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい情報を待ち続けるモノに最上の幸福を願って
2008.04.18 Fri l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
