--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この子とかも出るんだろうか?

G級古龍を一通り倒しました

やっぱテオが苦手だなぁ・・・
どうしてもアレと戦ってるとイライラする

とりあえず対テオ用装備を考えないとダメッポイ

比較的簡単なのは全身ラヴァXかなぁ
調合マイナス付くけどそこまで痛くは無いし
火耐性も上がるから結構楽になるかも

とりあえず全身クシャナは無いなぁ
装備に柔軟性が無いし
それにスキルが微妙

まぁこれで紅龍が出るので
やっと龍双剣が強く出来そう

ラオ剣は微妙だったからなぁ

後は村クエの上位ナナを倒して
新しいガンナー装備を作らないとなぁ

つtってもスキルが大きく変わるわけじゃないから
そんんいこだわる必要も無いっちゃ無いんだが

友人に教えてもらったスキルシミュレーターが良い感じだったから
俺もそれを探してみて新しい装備を考えようかなぁ

大剣用に
集中、抜刀術、心眼、切れ味+1とか作りたいなぁ
Gラージャン装備でも使えばいけそうだが
まぁ考えてみよう

まーいろいろと考えている毎日デス

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい力を求めるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.04.21 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
