--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと手に入った・・・

G級古龍を倒したので
とりあえず紅龍を出してみました


まだ祖龍は出してないですが
とりあえず条件がG3連続討伐のみっぽいので
案外簡単に出せそうなんですが
それでも祖龍はソロじゃ勝てる気がしないなぁ・・・

今回も安置とか残ってれば良いんだけど
今回は新モーションの技あるしねぇ

これであらかたの装備のフラグは立て終わったので
こっから真剣に装備を考えていっても良いかもしれないねぇ

とりあえずラージャンを利用した大剣装備を考えようかなぁ

弓用装備も考えたので
後はボーガンか

とりあえず黒龍とかに使えれば良いから
最大段数調合と自動装填と麻痺強化とか付かないかなぁ

まぁ考えてみるか

関係ないけど
明日からしばらくロックマンXを読んでると思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に過去を昇華させるモノに最上の幸福を願って
2008.04.22 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
